mailfacebooktwitter

≪大香商品公式ショップ≫  

■【店長Diary 星読み】2月の流れとパワースポットブレンド 店長 Diary

2018/02/07




★パワースポットブレンド★


※[2/1配信]メルマガより
2/1は「匂いの日」でした。

2月のオススメを考えている時、「すごいいい香り!」と弊社スタッフから大好評だったブレンド。
男性スタッフの反応もとても良くて、すぐに決まりました。

≪2月のイチオシブレンド≫
3種のエッセンシャルオイルをブレンドします。

A.自分を整えるべく、イライラや疲労感を癒したい時の「スパニッシュマージョラム」
B.意識にスイッチを入れて、勇気をもたらしてくれるような「ローズマリーカンファー」
C.自己表現などの緊張をやわらげてくれそうな「ユーカリシトリオドラ」

A:B:C を、1滴ずつブレンド☆
(もう少し量を作りたい場合、Cは香りが強いので少なめが良いと思います)

意識をキリリと切り替えてくれるような、レモン風のスッキリした香り。
ハーブ系でとにかくさわやか。この3種のブレンドならではのハーモニーです◎

勝手に名づけました!!
【パワースポットブレンド】(笑)

◆2月のイチオシブレンド◆ ⇒【パワースポットブレンド】

※ローズマリーカンファーは30%OFFです※

メルマガ配信後、すぐに売れまして。
とっても嬉しかったです。
有難うございます☆


〜 〜 〜 〜 〜 〜


★[星読み]2月上旬の流れ★


1/31は「獅子座の満月」「皆既月食」でした。
ここでの最大のテーマは、ありきたりに聞こえるかも?ですが【自分らしさ】

他人の目ではなく、自分が自分に向ける目。存在感
隠しがちな短所は逆に見せる。等身大の自分。個性
内側からあふれる喜び。情熱
よく「人生を謳歌」と言われますが、今は「自分を謳歌」
可能性。創造性。自分クリエイト

さらに、
2/1は「天赦日」「一粒万倍日」
2/3は「節分」
2/4は「立春」でした。

立春は暦の上で「新たな節目」とされていて、立春が元旦ならば、節分は大晦日と例えられることがあるそうです。

春・新年度に向けての準備期間突入ってところでしょうか?
その準備を手伝う気持ちで「ギフト選び」をするのも楽しそうですね♪

◆ギフトコンシェルジュ◆ ⇒ 2月のオススメは【コチラ】