mailfacebooktwitter

≪大香商品公式ショップ≫  

■【店長Diary 星読み】11月の流れとオススメ 店長 Diary

2017/11/13



【11/17配信】メルマガより

今週末はとってもパワフル!!
11/18は、蠍座の新月 + 一粒万倍日
11/19は、大安吉日 + 一粒万倍日

≪一粒万倍日とは≫
一粒のモミが万倍にも実って稲穂になるという意味をもち
「種まき」に適した日とされていたそうです。

物事が何倍にも膨らむことから、何かをスタートするのに
縁起のいい日なんですって!

※「インスピレーション de 香り占い」は、11/22配信のメルマガにて♪

◆メルマガ◆ ⇒【会員登録】でご購読いただけます♪


★蠍座の新月★

蠍座の新月のテーマは‥‥
変化・再生・受容・行動力・チームワーク・パートナーシップ・
絆・自制心・主人公・ビジネス・マネー・間一髪。

ここにきて、また新たな動きを感じるかも知れません。
近々…かも知れませんし、来年早々のお話かも知れません。

ですがそれは、イヤな予感・良くない兆しではなく、希望の光☆
より良くなる変化のようです!!

自分の采配ではどうしようも出来ない流れには、
自分にとってとても重要な意味があるらしく。

どんなメッセージなのでしょうね? 楽しみ♪


〜 〜 〜 〜 〜 〜


★牡牛座の満月★

11/2配信のメルマガに綴りました[星読み]です。

11/4は「牡牛座の満月」でした。
牡牛座の満月のテーマは、豊かさ・美・パートナーシップ・言葉・所有・
奉仕・休息・五感・優雅・満足感・行動時の状態。

心身ともに疲れを感じたら、無理せず休息を。

マッサージに行ったり、心から好きなものを食べたり、ゴロゴロしたり。
自分への慈しみ。と、逆に周囲の人に贈ることもオススメです。
所有と奉仕のバランスが◎

人に言いすぎたり、
言えずに溜め込んだり、または、
不安なまま行動することを防ぐポイントになりそうです。

いま、優雅に過ごしてみる。
喜び・満足感を自ら味わい、放つ魅力・美をさらにさらにUPさせましょう↑↑


牡牛座の支配星は、愛と美の女神「ヴィーナス」を象徴しています。
男性・女性とも「美意識」を高めるのにピッタリな時。

11月のオススメの香りは『ローズ』です。
◆ギフトコンシェルジュ◆ ⇒ 愛と美の象徴【ローズ】


(「香り占い」はメルマガをご覧くださいませ☆)
◆メルマガ◆ ⇒【会員登録】でご購読いただけます♪