mailfacebooktwitter
あと8日!!◆クリスマスキャンペーン◆
 1000円OFFクーポンは ⇒【コチラ】

■【スピ店長 星読み Diary】10月の流れとオススメ 店長 Diary

2017/10/23


(10/23UP) ★[星読み] 天秤座の新月のテーマ★


10/20配信のメルマガに綴りました[星読み]です。


10/20は「天秤座の新月」でした。
天秤座の新月のテーマは、人との関わり・チームワーク・調和・自分が放つもの・結びつき・客観視(俯瞰)する・移り変わり・真実・信頼・ギフト。

自分の中に存在する、対極しているようなもの。
例えば、「強さと弱さ」「正義と悪」「積極さと消極さ」「男らしさと女らしさ」など。

誰の中にもある「プラスとマイナス」「陰と陽」。
どちらかを消去しようとするのではなく、バランスをとること。どちらも大切な個性

冒頭のテーマにある「チームワーク」でも、人と関わる中でバランスを見る意識とか。
そんな流れを体験するときかもしれません。

どちらも在ってヨシ!
『調和』『バランス』を心に留めておくと良さそうです☆


(香り占いはメルマガをご覧くださいませ♪)




〜 〜 〜 〜 〜




(10/3UP) ★10月のオススメ精油とトンボさん★


今月は、ゼラニウムシトラスの香りをオススメしてます♪


【ゼラニウム】は天秤座のアロマなんですって☆
夏が終わって新たな気候を楽しむと同時に、五感への刺激がこれからの流れに役立ちそう。
感受性を高めたいときにピッタリな香りです◎

【シトラス】は、太陽をイメージした香り。
気温が穏やかになりお散歩が心地いい秋こそ、太陽の恵みを思いっきり感じたいですね。
心身ともに光合成しながら、深呼吸+香りでリフレッシュしましょ。


◆今月のオススメ商品◆ ⇒【コチラ】から「SHOPPING」へ!!

◆今月のオススメギフト◆ ⇒【コチラ】のギフトコンシェルジュへ!!




画像は、ハーブガーデンのゼラニウムに遊びにきてくれたトンボさんです。
さて、何匹いるでしょう〜?

トンボさんにも香りが分かるのかなぁ??