mailfacebooktwitter
◆サマーキャンペーン中◆
全品10%OFFクーポンは ⇒【コチラ】

≪大香商品公式ショップ≫  

【新商品】ポーラスクォーツ パレット グッドデザイン賞を受賞したアロマディフューザー お知らせ

2017/09/21





この度、カオリマルシェのラインナップに、アロマディフューザーの新商品が仲間入りいたしました!!

火や水はもちろん電気も使わず、デザインも真新しい画期的なディフューザー。
エッセンシャルオイルそのままの香りをお楽しみ頂けます♪

◆商品ページ◆ ⇒ ポーラスクォーツ【パレット】



ポーラスクォーツって!?
★Q&A★

1.パレットから、香りはどれ位持続しますか?

お部屋の温度や湿度によりますが、上蓋を閉めずに開放したままですと、大体2~3日で受け皿のオイルが吸い上がり、
徐々に白く戻ってきます。
ただしその後も、Paletteに含まれているオイルが持続的に蒸散していきますので、さらに数日間香っています。 
あるいは、白く戻って来たのをサインとしてオイルを受け皿に追加するとまた透明になり、フルに芳香します。
今回の製品は、ポーラスクォーツの特徴を最大限に活かすため、他のディフューザーでは前例のない、ピュアな
エッセンシャルオイルをそのままで使用する方法をご提案しています。
その分高価な利用法になりますが、自然の香りのエッセンスのみを使用していますので、これまでに全くない香りを
経験いただけると思います。
また、香りはOn Offで楽しまれる方が実際に効果的ですので、専用容器で上蓋を開け閉めしていただくことで、
一回の使用量(3ml)で一週間、あるいはもう少し長く楽しんでいただけると思います。


2.パレットは、どれ位の期間、使えるのですか?

パレットは、石英ガラスと同じ高純度、高品質な材質で出来ていますので、丁寧に扱っていただくと長期間使用する
ことができます。
一方、ご使用いただくエッセンシャルオイルは複数の天然オイル成分の混合物で、その成分の中には室温で揮発しにくい
成分も含まれており、その成分が徐々にパレットに蓄積されてきます。
そのため、かおりの蒸散が弱くなってきたなと感じられたり、少し汚れてきたなと感じられたら、薬局で市販されている
無水エタノールで洗浄すると、きれいに再生されます。


3.他のエッセンシャルオイルや、フレグランス香料も使えますか?

パレットが透明化するためには、ご使用いただくオイルの屈折率がある一定条件の範囲内にあることが必要で、付属の
オイルのご使用もしくは、【こちら】を推奨しております。
かおりの芳香器(ディフューザ)としては、どのエッセンシャルオイルや香料でもお使いいただけるとは思います
(但し、弊社ではそれについては保証はしません)が、パレットが透明になるとは限りません。
因みにオイル成分から考えますと、一般にラベンダーオイル、ペパーミントオイル、ユーカリオイルなどで透明に
なりやすく、一方でレモンやベルガモットオイルで圧搾油の場合屈折率が低く半透明で、またオイルに拠って搾り粕が
多く含まれる場合はパレットの穴の目を塞ぐ原因になるのでご注意下さい。


4.パレットで、色々な香りを使ってもよいのですか?

複数の香りを使われることでパレットが壊れることはありませんが、前の香りとしばらく混ざって香ることになります。
パレットは薬局で市販されている無水エタノールで洗浄すると、きれいに再生することができます。