mailfacebooktwitter
◆ウィンターキャンペーン◆
 全品10%OFFクーポン ⇒【コチラ】

≪大香商品公式ショップ≫  

■9月のオススメ精油とブレンド【心身も秋の準備を】 店長 Diary

2018/08/31



~ 夏バテ的な疲労感に、香りの癒しを ~



長かった酷暑を経て、ゆっくりと秋に。
9月は静寂さを取り戻すべく、『フランキンセンス』の香りがオススメです。

季節の変わり目。

9月(9/23)は暦の上でも秋分の日という節目があります。
そして、9/24は中秋の名月で、9/25は牡羊座の満月

牡羊座は12星座のトップバッター。
「始まり」がテーマの満月です。
スタートに備えて、心も体も整えておきたいですね。

『フランキンスセンス』の精油は、樹脂から抽出されます。
心に静けさをもたらすような、ウッディーで奥深い香り。

呼吸を深めたり、リラックスしたり。
瞑想やヨガで使われていることも多い精油です。

9月のオススメブレンドは下記の精油。
親しみのある柑橘系とのコラボで、なじみやすくとても穏やかな香りですよ。

フランキンセンス 1 : 2 グレープフルーツ
(※数字は使用量の割合ですが、お好みで)

「食欲の秋」ということで、体のメンテナンスも気になるところ。
グレープフルーツの爽やかな香りで、まずは気持ちから爽快に。

手作りアロマミストとしてもオススメです◎
心身ともに深いリラックスが必要だなと感じたら、ぜひお試しください☆



◆アロマミスト(スプレー)◆ ⇒ 作り方は【コチラ】

◆エッセンシャルオイル◆ ⇒ 商品一覧は【コチラ】

◆今月のオススメギフト◆ ⇒ ギフトコンシェルジュは【コチラ】