mailfacebooktwitter
◆サマーキャンペーン中◆
全品10%OFFクーポンは ⇒【コチラ】

≪大香商品公式ショップ≫  

■【店長 Diary】星読み★4月の流れとおすすめアロマ 店長 Diary

2018/04/16




【星読み】★4/16 牡羊座の新月のテーマ★
2018/04/16


春です♪ 「新年度」が始まりました。
4/16(月)は12星座の始まりである「牡羊座」の新月。
「新月」は、満月へのサイクルの始まりです。

スタートダッシュにピッタリなタイミング!!
ずっと迷って躊躇していたこと。エイヤッ!と始めてみませんか?

牡羊座の新月のテーマは・・・

「スタート・変化・アップデート・破壊と再生(新生)・アクション・
働き方・必要なことと不必要なことの整理・調整・体ケア・力を高める」

↑働き方。活動の仕方。
修得したり、手放したり。
これまでの積み重ねや、目的に向かっての歩み。

グルッと一周してスタート地点に戻ってきた、とか。
遠回りしながらアチコチ探したけど、実はすぐ目の前にあった、とか。
目的地に向かっていたけど、目指してた場所はココだった、とか。

これまでの過程を修了して、一旦フラットになり。
また新たなステージが始まるかたが多いかも知れません。

まるで「生まれ変わる」ような。

心身が忙しく感じたら‥‥
↓一番下でご紹介してます【4月のアロマ】がオススメです◎


=*=*=*=*=*=


【星読み】★どうも気持ちが上がらない時…★
2018/04/04


3月は気分や体調が不安定になりやすい時期だったそう。
皆さんの周囲ではいかがでしたでしょうか?

新しいことが始まる時期。
慣れないことが増える時期。
生活パターンの変化。

そういった意味でも、4月のテーマは「整える」となりそうです。

とっても元気なときってノリノリなのですが、ちょっと調子にもノりやすかったり(笑)

反対に調子が悪いときは、「早く力を取り戻したい!」と元気のない状態を恨んでみたりして。

だけど、不調なのは、慎重に過ごした方がいいときだからかも?知れません。

「調子が出なければ、自動的に慎重になることが出来る。
だから、調子が出ないようにさせてもらえてる」

そう思うと、ちょっと救われるような気がします。
ストレスでいるよりは、穏やかな気持ちで過ごせたら嬉しいですね♪


=*=*=*=*=*=


★4月のアロマ★
2018/04/01


「新しい自分の始まり」の4月

何かが始まったり終わったり。
新たな生活・新たな取り組みに、落ち着かない気持ちでいるかたが多いかも知れません。

リラックスしたい気持ちもあり。
バイタリティを高めたい気持ちもあり。

自分にとってのベストって何だろう?
心と体が慣れるまで、思考錯誤・手探り状態のかたも。

そんな時期にオススメしたいアロマが「ベルガモット」です。

甘みと爽やかさで、どんな気分の時にも使いやすい香り。

ジューシーな柑橘系は、色味からも「ポジティブさ」をイメージさせてくれます。
ホッとしたい時にも、元気になりたい時にも、寄り添ってくれそうな香りですね。


=*=*=*=*=*=


★4月のおすすめブレンド★
2018/04/01


名付けて「新たな始まり」

ベルガモットだけでは物足りないな…。
そう感じるかたは、ブレンドに挑戦してみましょう。
より植物のパワーを感じられます。

ものすごいオススメをさせてください。
あまり身近になさそうな香り『ブラックスプルース』です。

マツ科。
『クロトウヒ』という和名の針葉樹です。

モミの木の香りに似ていて、森林浴気分が味わえます。
木々のパワフルさを感じ、力がみなぎってきそう。

私は大好きなのですが、あまり慣れない香りなので、初めは独特に感じるかも知れません。

ということで、ブラックスプルースとベルガモットをブレンドしてみました。

ゆるやかに… というよりも、パワフルに気分を整えてくれるような香り。

すると、柑橘系しか受け付けない男性スタッフが、
「何の香り? すごいイイ匂い~」
と声をかけてくれました。

ですが、ブラックスプルース単品だと、好みが分かれます。
男性陣からは「ツンとする…」ということで不人気でしたが、女性陣からは大好評♪
おもしろいですね~。(※感じかたには個人差があります)

ブラックスプルース and プチグレイン のブレンドも◎
※プチグレイン(ビターオレンジの葉)

変化になかなか慣れず、落ち着きたいし元気にもなりたい時に、お試しくださいませ。



◆商品ページ◆ ⇒ 4月のオススメは【コチラ】